P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 06日

ひとりで過ごす休日

ひとりで過ごす休日にしたいこと
1位マンガ喫茶でウダウダする
2位コンビニでビールとつまみを買って映画館へ
3位デジカメもってブラブラする
4位公園でジョギング
ということで2位の映画にいってきました
バイオハザードにいくつもりだったんだけど“予言”の予告で
『こわいけれど最後は感動して泣ける映画です。』と
主演の三上博史が言っていたので予言と感染の2本立てに決めました
実は泣ける映画に弱いンです(笑
映画の感想
感染、キモチわるいだけ、あんな病院ありえん!真木よう子のナース役◎
予言、ショッキングなシーンが数カ所あるがこわくない、最後に少し泣けたが
なにが言いたかったかよくわからんかった
小野真弓が出とったけどおばさんぽかった(笑 グラビアだと可愛いのに!?
比べるとのりぴーはやっぱりいい女です
ホラーはレンタルビデオでじゅうぶんかも
[PR]

by amoni6 | 2004-10-06 00:23 | おもうこと


<< 餡麩三喜羅が一番でしょう!      カレーといえばココイチ! >>