P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

昨日はすごい雪でしたね

雲はあついけれど天気は回復しそうですね
a0037459_85110.jpg

名神高速伊吹PA通過中すごい雪でした・・・営業車はスタッドレスタイヤです♪
a0037459_885356.jpg

雪、、、白い世界、なんてすてきなんだろう♪と自分の世界に浸るひまもなく
朝のしたく、あわてて家を飛び出したもののすごい雪!道路は真っ白に踏み固められ
完全に氷になっているところも。
一度飛び出したからにはオレも男だ!気合いでのりきるしかない。最初の10分はビビりながらもブレーキのきき具合をたしかめたり、抜いても抜いても入ってしまう力
(腰に力がはいっちゃんですよね)とたたかいながら走行、すると雪を眺めていたせいか
渋滞の中で緊張しすぎたせいか突然便意が!!ヨコ目でコンビニをみるが駐車場も雪のせいでパニック状態になっているピンチ!!しかたなく漏らしたあと会社で着替える自分を想像(カッコよくいえばシュミレーション、なさけない・・)しながら走っていたら
なんとか便意もおさまり、デジカメをだして適当にシャッターを押す余裕もでてきて
無事に会社へつきました。
ふだんの2倍くらい通勤に時間がかかりましたが20分くらいの遅刻ですませることが
できました。めでたし、めでたし♪
スタッドレスタイヤ装備、4WDの運転手のみなさま、渋滞の原因は私です。どうもすいませんでした。ノーマルタイヤ運転手代表(ペコリ)
[PR]

by amoni6 | 2005-02-03 08:56 | 定点観測的朝空


<< 光      2月のはじまり >>