P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 13日

?のいい男

a0037459_16251951.jpgきょうは朝からもうすぐ役目を終える名古屋空港へ行こうと家をでたら、
空から恐怖の大魔王が!?。。。
ちがった、ハトのフンである。頭から肩へ、髪の毛と上着にベッチョリ、ネットリ
もうパニックの俺は嫁さンに拭いてもらうしかないのである。
「耳のうらにもついとるよ〜」と写してもらったのがこの写真です。
はじめての投稿がフンの写真なんて、俺もかわいそうだが嫁さンもかわいそうだ。



a0037459_1637477.jpg
人の気も知らず楽しそうに会話している右側のハトが犯人である。

フンをかけられるのがはじめてなら、自分が撮ったばかりのハトからかけられるのもはじめての事である。随分めずらしい経験をさせられたものだ。。。泣
[PR]

by amoni6 | 2005-02-13 16:43 | 生き物


<< おつかれさまです。      つながってる? >>