2005年 03月 01日

再開いたします。よろしく♪

a0037459_8572355.jpg
2月23日水曜日朝から鼻水がひどい、月曜日にヨメが風邪で寝込んだのでうつされたかも?

2月24日木曜日熱が37.8°頭がいたいが仕事へ。22:00仕事を大量に残し帰宅。死ぬかとおもった。

2月25日金曜日、一日だけ仕事はお休み。08:45かかりつけの内科へ電話するがなかなか繋がらない。5分後つながり11:30の予約がとれた!?・・・混んでいるらしい。
きょうの担当医を掲示板でみてちょっとショック!・・・・あの先生、おじいさんなのにまだ引退していない・・・70はとうにこえているだろ・・・だいじょうぶなのか?
先生は俺をみている間も咳きをしている・・・やっぱりだいじょうぶじゃない。
体の節々が痛くないかきかれたが、忙しいときはいつも痛いので、とくにかわりがないと答えた。節々の痛みはインフルエンザの特徴らしい。

2月26日土曜日朝ふとんの中にいるとヨメさんが
「わたしが風邪のときは、部屋の中がきれいだったのになんかきたなくな〜い?」
(・・・!?だからそれはあなたが少しでも安静できるように、僕が片付けていたんです!)
「そりゃーかたづけしとった人間が寝込めば、部屋も汚くなるわさ〜」(ハハ、いってやった!まったく・・・)
26日は薬が効いたのか、ずいぶん楽になった。体温37.2°。22:30帰宅

2月27日日曜日。体温36.5°熱は平熱になったが、明日から月曜でまた仕事だとおもうとテンションが下がる。どんなに仕事が忙しくてもがんばれるのは、日曜の休みがあるからだと痛感。なんとか仕事を終え22:00帰宅

ざっとこんな感じでバタバタしていました。コメントの返事も遅くなり、どうもすいませんでした。またがんばるのでどうか宜しくお願い致します♪^^
[PR]

by amoni6 | 2005-03-01 09:22 | いろいろ


<< すきなもの      夕陽が自慢のオフィスです。 >>