P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

二子山の桜

a0037459_21455443.jpg
日曜日は近所のお花見スポット、春日井市の二子山公園でお花見をしました

昼ごろから天気がくずれ雨が降る予報だったのですが
雨に降られることもなく楽しい宴会に、、、

適当に飲み物、食べ物、敷物をもって、適当に集まるという
非常にアバウトな宴会でした

桜は満開で少し風が吹くとひらり、ひらりと花びら舞い
気がつくと紙コップのなかのお酒にピンクの花びらが浮いていて
写真に撮りたくなる美しさでした、、、が、かなりお酒がまわっていたので
写真はパスしました。笑
a0037459_2146558.jpg
上と下の写真は宴会のお開き後、酔いをさましながらブラブラとりました
どうしても見たままの美しさをカメラにおさめることができなくて
どっから撮ったらいいものか、途方に暮れました
曇っていて暗かったし、酔っていたのでブレが心配でしたがそれなりに撮れたような気がします。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-11 22:43 |


<< きょうのサクラ      誕生日おめでとうございます >>