人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

日曜日の夕焼け

夕焼けがとてもきれいだったので・・・
『*istDと共に・・・』さん、『ソラモヨウ』さんにTBです。美しい空に乾杯♪
日曜日の夕焼け_a0037459_2243138.jpg
日曜日は万博の会場にいました。ここは長久手会場東ゲートを出たところ、バスターミナルに上がる階段です。
広くてきれい、立派な階段ですが、急勾配のせいで危険なのか使っているのをみたことがありません。左手のエスカレーター、エレベーターが故障したときの非常階段でしょうか?このときは夕焼けに気づかず、のんきに撮影していました。



〜バスターミナルのテラスから〜
何人かのひとがカメラや携帯で撮っていました
日曜日の夕焼け_a0037459_2314616.jpg

久々の夕焼けに感動です!!

下の写真はおまけ『日曜日の朝焼け』
日曜日の夕焼け_a0037459_23101129.jpg

僕の中の法則「朝焼けが美しい日は、夕陽も素晴らしい」笑

by amoni6 | 2005-06-13 23:15 |


<< ちょっとした出会い      お誕生日おめでとうございます! >>