P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

キャンプにいってきました^^

夏バテぎみで更新されていませんでした
足をはこんでくださったみなさま申し訳ありません
8月の6、7、8と、こどもがお世話になっている学童保育所で三重県にキャンプへいきましたので写真をみてやってください

写真係りの僕が声をかけると帽子で応戦のこどもたち(顔が笑ってますよ〜) 
a0037459_23255410.jpg
ここでこどもたちは炎天下、段ボールすべりを楽しみました
暑さ対策は大量のスポーツドリンクとかりかり梅
a0037459_23261670.jpg
キャンプファイヤーのラストは火文字でした
こどももおとなもウットリ。。。
a0037459_2327539.jpg
川遊びにきもだめし、花火に虫とり、流しそうめん、楽しい思い出がいっぱいできたね!
[PR]

by amoni6 | 2005-08-13 23:58 | 自然


<< 8月15日の空      少年たちの夏 >>