P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

2005.10.22横浜

仕事でバタバタしていたら、あっというまに1週間が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、横浜の写真です。
子供がお世話になっている学童保育の研究集会に行ってきました。あくまで勉強が目的です。横浜の写真はおまけということで、、、笑
a0037459_8173280.jpg
名古屋を7時に車で出発、車をホテルにとめ、13時、会場のパシフィコ横浜(国立大ホール)をめざします。小降りの雨で、カメラはかばんの中にあったのですが、グランドコンチネンタルホテルをみたら、撮らずにはいられません!!記念すべき横浜でのファーストショットです^^



a0037459_8451650.jpg
ホールのげんかんで、、、受付もせず撮影
a0037459_8452764.jpg
すごく美しいホールでした
a0037459_8453985.jpg
おお〜都会!!
a0037459_8455682.jpg
あこがれのウネウネ発見♪
[PR]

by amoni6 | 2005-10-31 08:54 |


<< クリスマスツリー名古屋駅で      港の見える場所 >>