P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

横浜中華街

a0037459_8322733.jpg
いよいよお楽しみの中華街、夜の街にくり出します。
目のまえには横浜スタジアム、目的地は近い!!
a0037459_8462761.jpg
いきなり竜のお出迎え中華街に突入です。
a0037459_8464144.jpg
ここが正門のようです。
a0037459_8465885.jpg
色鮮やかなネオン、看板、すごい人込みに興奮しつつシャッターを押していきます。
a0037459_8471460.jpg
a0037459_8472855.jpg
魅力的な路地が人々を飲み込んで行きます。
a0037459_8474520.jpg
a0037459_8475895.jpg
店が多すぎてどこへ入ったらいいのかわかりません。しばらく彷徨っていました。笑
a0037459_8481119.jpg
a0037459_848338.jpg
迷子になりそう(笑)
a0037459_8485259.jpg
a0037459_849714.jpg
この写真苦手な人ごめんさい
a0037459_8492377.jpg
a0037459_8494175.jpg
迷ったあげく、大人は点心セットとサービスセットを子どもたちはチャーハン、ラーメンを単品でたのみました。大勢で回転テーブルを使い食べる食事は楽しくて、おいしかったです。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-11-07 09:19 |


<< 横浜スケッチ      横浜黄昏 >>