2006年 01月 02日

あけましておめでとうございます

a0037459_2056114.jpg
挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。写真は去年の在庫から、今年から大殺界に入るそうなのでシックな写真でスタートさせてもらいます。
元旦は家族で恒例の熱田神宮へ初詣でにいきました。朝の9時くらいだったので人出も少なくスムーズに参拝できました。お栽銭をみるとお札もちらほらあって余裕のある人もいるものだなとおもいます。ちなみに私はいいことに御縁があるといいな〜なんておもいつつ105円放りました。おみくじは半吉、新しいことにてを出さず、とにかく慎重に石橋を叩いてわたるといいようです。
昨年は体調不良で仕事でまわりに迷惑をかけることがおおかったので、今年は体調管理に気をつけ健康な一年にしたいなとおもいます。




a0037459_21433672.jpg
ことしの年賀状です。家族には、なま首とかクビちょんパといわれ不評でした。orz(我が家では家族全員の写真をいれるのが年賀状のルールになっているが、息子が高校生にもなると家族そろっての撮影はむつかしいのです。)
今回はじめてDPE屋さんにプリントを頼みましたが、29日の夕方だしで30日の夕方上がりで速いし、色もディスプレイどおりの感じで大満足でした。(1748ピクセル×1228ピクセル、300DPIでデータをつくる。という決まりをしらずやりなおしであせりましたが。笑)
[PR]

by amoni6 | 2006-01-02 22:09 | いろいろ


<< 仕事始めでした      大雪の帰り道 >>