2006年 01月 06日

初撮りは南へ

きのうは午前中仕事。昼からは家族サービスで大須にいこうと思っていたのですが、新年の挨拶回りで混んでいる都心にわざわざいくことはないな〜と思い南知多&セントレアで夕日をみるコースへ。
a0037459_11201126.jpg
山海の砂浜へいったのですが寒い!!、、、雲は少なくて天気は良いのだけれど風も強い!!「。。。車でまっとるわ」10分もしないうちにヨメは退散(笑)
a0037459_11265969.jpg
でも子どもは元気元気!波打ち際を走ったり、貝殻あつめです。ほんとこどもは海が好きですね〜。
a0037459_11315184.jpg
僕は砂浜の風紋にチャレンジ中、砂浜の端でつむじのおきる場所を発見!旋風がおこるたびにシャッターをきるのですが、、、あれれ、、、、、シャッター音がおかしい!?、、、ジャリジャリ感が混じっているような気が、、、どうやらカメラに砂が侵入したようです。。。orz
帰宅してから念入りに掃除して異常は感じませんがしばらく心配です。
やっぱり海で使うときはビニール袋でカバーするとか対策が必要ですね。
[PR]

by amoni6 | 2006-01-06 11:52 | いろいろ


<< 砂模様      仕事始めでした >>