P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

セントレア〜スカイデッキにて

昨年唯一やり残していたこと歯医者に通っています。
被せものがとれたときはすぐにいくのですが、奥歯のブリッジ(抜けた歯を補うため両サイドの歯に橋をかけるように3本分が一体のかぶせものをすること)だったので行くのをためらっていました。片方がとれたためつけ直すのにもう片方をはずさなけれいけないのですが、本来とれないよう強力に接着してあるのでダメージがすごいのです。ただでさえ虫歯を削って小さくなった歯が折れたりしたら、、、、年末で忙しいのを理由にしてもう片方が使っているうちにはずれることを祈りました。
しかし年が明けても全然はずれる気配がないので観念しました。結局ダメージを最小限にするためにブリッジをこわすことに。今週の金曜日には新しいブリッジをつけます。
内心は残っている2本の歯がもうつかえませんよ、と言われるのがすごくこわかったのですがまだまだ使えるようでほっとしています。^^まだ入れ歯は使いたくないからね〜


話が脱線しましたがタイトルの「セントレア」です。よろしくお付き合いください
a0037459_22283554.jpg




a0037459_22344850.jpg
おお〜ギリギリセーフ
a0037459_22351142.jpg
a0037459_22352614.jpg
あっと言う間に落日
a0037459_2235361.jpg
前方の白い山は伊吹山かな?
a0037459_2235466.jpg
すごく広くて気持よいスカイデッキですが風が強く寒い!!
警備員さんはほんと大変だと思いました。 セントレア在庫より
[PR]

by amoni6 | 2006-01-15 22:46 |


<< 光の風景〜セントレアにて〜      砂模様 >>