P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

青空の下で

a0037459_22421140.jpg
きょうも在庫から海辺で撮った写真をUPです。

今週は自動車の追突事故を3回みかけました
職場の人もおかまをほったので4件
偶然なのですが多すぎです
集中力のおちる時期なんでしょうか
そのうちの2件はきれいなお姉さんでした(関係ないですね。笑)
、、、、、事故には気をつけたいです。

きょうは節分なので南南東の吉方をむいて鉄火巻きをいだたきました
太巻きは食べにくいし、お腹がいっぱいになるので苦手です
寿司業界の陰謀により我が家は5年ほど前からたべているのですが
ヨメさんは今から10数年前の新婚時代にも食べたことあると言い張ります
僕は、、、記憶にありません。






a0037459_2355548.jpg
錆び、、、
a0037459_2361397.jpg
何をまっているんでしょう、、、パックマン。
、、、なつかしい。笑
[PR]

by amoni6 | 2006-02-03 23:18 |


<< 氷柱      光の風景〜セントレアにて〜 >>