人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

2006家族旅行のつづき

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしょう?
僕は日曜以外は仕事で、きのうも名神高速で事故渋滞にはまり散々でした。

それでは更新再開、富山編です。
2006家族旅行のつづき_a0037459_2304315.jpg
旅行一日目、白川郷をあとに富山へ。こども達も楽しめるところ、ということで富山県立山麓家族旅行村へ
2006家族旅行のつづき_a0037459_23112431.jpg
冬はスキーで賑あうのだろうが人影もまばらでさびしいところだった。とりあえずゴンドラ横のレストハウスで昼食。豪華な夕食、ビールのために軽めにそばをいただく。
牛丼、カレー、親子丼、ラーメンとみんなバラバラのものを注文したが、手作りでちゃんとしたものが出てきた。味も○、値段もそれなりで良かった。
2006家族旅行のつづき_a0037459_2330461.jpg
食事中はすごい雨だったのに外へでたら、あれ!晴れてきた。蝶も飛んだりして、、、
2006家族旅行のつづき_a0037459_23321762.jpg
食後はキャンプ場横のアスレチックであそび、その後は妹の旦那とちびっこはサッカー
つづきはまた

by amoni6 | 2006-08-16 23:38 |


<< 2006家族旅行〜称名滝〜      2006夏 家族旅行のつづき >>