P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

夕陽

a0037459_22372679.jpg
今年もあした1日を残すところになりましたね。
僕は今日も一日中テレビをみたり、うだうだでした。
大掃除をやりだすとB型の血のせいか
止まらなくなっちゃうんですよ。
集中力が高いときのB型は神経質で、
自分でもイヤになりますから、大掃除はしません!(明日から旅行だしね。笑)
去年は計画通りにやりすぎて、すごく疲れたし、
休みがはやく終わってしまったような気がしたので
今年は富士山だけ計画。

それにしても久しぶりに夕陽をみたような気がします。
忙しかったな〜、、、。

それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^
[PR]

by amoni6 | 2006-12-30 22:55 |


<< あけましておめでとうございます。      休日 >>