P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

掛川花鳥園

a0037459_23144399.jpg
富士山へ向う途中、掛川花鳥園へ立ち寄りました。
ほんとは大河ドラマ“功名が辻”をみていたので掛川城へいきたかったのですが、
時間がまだはやいので花鳥園のほうへいってみたら、
意外とここがおもしろく、予定より長居してしまいました。
ここは子どもが喜びますよ!おすすめです。^^



a0037459_23301150.jpg
いろんなふくろうが展示され、子どもは「よくできてるな〜」なんて作り物と勘違い。笑
ふくろうをまぢかでみると、たしかに見た目も動きも不思議でそれもしょうがないかも
a0037459_23304069.jpg
カメラを向けたら後ろむきに、、、
首は270度まがるそうです。借金しても大丈夫♪
a0037459_2331987.jpg
ショータイムで、、、なかなかフレームにおさまりません。泣
a0037459_23313154.jpg
a0037459_23321155.jpg
a0037459_2333647.jpg
走る!走る!軽快です。体重軽いね^^
a0037459_23344950.jpg
a0037459_23353420.jpg
お楽しみチュウ失礼
a0037459_2336230.jpg
a0037459_23362748.jpg
インドクジャク、、、羽根を広げるのを、こんなに間近でみるのははじめてでした。
[PR]

by amoni6 | 2007-01-07 00:11 | 生き物


<< 富士宮市      あけましておめでとうございます。 >>