P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

浅間大社

a0037459_22241355.jpg
もう1月も半分おわっちゃいましたね。
僕はこずかいが底をつき、月末までピンチの連続です。笑
写真は初詣で。
a0037459_22243175.jpg
参道はせまいです。両脇の露店は30店ぐらいでしょうか、バラエティにとんでいます。
若いコにチョコバナナが人気でした。
僕は豚汁をいただきました。サトイモがたっぷり入って400円、おいしかった。みそは赤じゃなかったな、、、。
a0037459_22245413.jpg
a0037459_22251576.jpg
a0037459_2225459.jpg
a0037459_22261216.jpg
ヨメさんは甘酒。ここのは濃厚でうまかったらしい。
a0037459_22263148.jpg
豚汁のつぎは豚テキ。LYB豚(ルイビトン)という肉を富士山の溶岩石で焼いたもの。
150gぐらいで400円。夜中にこんなに食べちゃっていいんだろうか!?笑
ちなみにここはお宮横丁にあるお肉やさんで、テレビの取材もたまにくるらしい。
a0037459_22265380.jpg
ホテルの2階にある居酒屋では地元の若いコがドンチャン騒ぎ。若いってすばらしい!
a0037459_22271741.jpg
無理矢理引っぱるから無惨なアイス。
a0037459_22273869.jpg
またまた富士山
a0037459_22275183.jpg
夜の初詣でをはじめて経験した息子はテンションUP!!
[PR]

by amoni6 | 2007-01-16 23:19 |


<< 富士山      富士宮市 >>