P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 9 )


2007年 09月 10日

8月6日−11日

a0037459_231220.jpg
8月6日少し早めの誕生日プレゼント
トイザラスで悩んだすえに選んだのはブロック
もう5年生なのに、、、楽しそうだからいいか。
a0037459_2311933.jpg
8月7日名古屋駅前、、、あつい!
a0037459_2315280.jpg
8月11日は実家でバーベキュー
香取線香を庭のそこら中に仕掛けるところから
準備ははじまる。それにしてもマッチのつけかたが下手すぎる(笑)
a0037459_2321170.jpg
漁師の息子だったじいちゃん(父)、魚をさばくのはお手のものだ。いつか教えてもらおう!と毎年思う(笑)
a0037459_2322749.jpg
妹夫婦と3月生まれの姪っこ
a0037459_2324399.jpg
飲んだよ〜たべたよ〜大満足!
しかしお盆中の食品の高騰におどろき。
いちばん安い牛肉がグラム800円とは、、、高すぎる!
a0037459_232574.jpg
さて自転車は何台あるでしょう?
近所の中学生が花火をするために乗ってきたらしい。
いたずらできれいに並べたら9台ありました。
うちの母が『どうせなら倒したほうが面白い』といって蹴ろうとしたのには
さすがにどん引き、、、、笑
a0037459_2332184.jpg
好奇心旺盛、いたずら好きで自己中、典型的B型の母親
手にもっちゃあかん花火だとおもうよ、、、笑
[PR]

by amoni6 | 2007-09-10 23:51
2007年 07月 23日

月曜日のこと

a0037459_2249890.jpg
職場のフェンスにいつのまにかつけられた政治家の看板
日曜に不在者投票いってきました
日本はどこへ向っていくんだろう?
とりあえず税金の無駄使いはやめてほしい
a0037459_22491911.jpg
今日は天気よかったね
写真も夏です
a0037459_22493013.jpg
色も味も○
種がおおいのが×
[PR]

by amoni6 | 2007-07-23 23:10
2006年 03月 07日

朝に、、、

a0037459_830204.jpg
少しぐらいいいだろうという気持ちが街を自然を汚していく
[PR]

by amoni6 | 2006-03-07 08:37
2005年 01月 03日

2005年もナゴヤの空です、よろしく♪

a0037459_22233495.jpg

2005年がスタートしました

年末は雪に見舞われたものの
お正月は天気も良くて1日は近所の氏神さまと熱田神宮へ
初もうでに出かけました

2日、3日は実家に帰り羽根つき(バトミントン)をしたり
UNOをしたりでゆったりとした時間を過ごしました

今年の抱負、1.会社でも家でも身の回りをきれいにする
      2.仕事はスピーディーに面倒な事も後回しにしない

 年末に大掃除、年賀状作りに慌てるのはもうコリゴリですから、、、笑。
[PR]

by amoni6 | 2005-01-03 23:01
2004年 08月 31日

2004年8月31日AM0:31

ものすごい雨と風 音もすごいです
名古屋ピークです
[PR]

by amoni6 | 2004-08-31 00:32
2004年 08月 23日

野口みずき選手金メダルおめでとう!

ゴールインしたときの素晴らしい笑顔
感動しました。
ありがとう!おめでとうございます。
[PR]

by amoni6 | 2004-08-23 02:33
2004年 08月 19日

 盆休みはいかがでしたか?

a0037459_0123426.jpg

あついね〜

ずっとここで寝てるわ
[PR]

by amoni6 | 2004-08-19 00:40
2004年 08月 01日

スタンバイOK!

a0037459_03234100.jpg

朝になったらキャンプに出動です。ナニがまっているのか楽しみです。台風にはまけないぞ!
[PR]

by amoni6 | 2004-08-01 00:33
2004年 07月 19日

7月18日大仏に遭遇

a0037459_2101.jpg
東海市の公園にて
[PR]

by amoni6 | 2004-07-19 02:11