P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 42 )


2007年 07月 12日

台風が近づいていますが

a0037459_22462841.jpg
写真は台風と関係ナイ麦茶
ときどきペットボトルにつめて職場にもっていきます。
再利用ですな、ちょっとだけエコ、、、。
a0037459_22463934.jpg
最近信号待ちでこいつの視線を感じます。

宇宙人?、、、いやただのサドルです。
わかっていてもそこを通るたび、なぜか気になります。
[PR]

by amoni6 | 2007-07-12 22:57 | いろいろ
2007年 06月 12日

BEER

a0037459_1074617.jpg
3月ごろから缶ビール350ml一本を晩酌する習慣ができて、
気がつくとお腹がポッコリ!メタボです。

これでは夏のキャンプでかっこ悪くて
海パン一丁になれない!

久々にダイエットムードが盛り上がってきました。

家で晩酌をしないことにやっとなれてきたところに
不思議ですね〜会社の上司からビール、、、、

グリーンのラベルもあるんだ、、、。
[PR]

by amoni6 | 2007-06-12 08:32 | いろいろ
2006年 07月 02日

ラムネ

a0037459_2363442.jpg
ひさびさにラムネ

炭酸も適当で、ほのかな甘さに夏を感じます

ビンがペットボトルでガラスじゃないのが少し残念かな



※今年も半分おわりましたね。
健康を目標にきたんですが、前半はバッチリ
病気することもなくたのしく過ごせたような気がします。
問題はお腹についた脂肪をどうするかです。笑
[PR]

by amoni6 | 2006-07-02 23:25 | いろいろ
2006年 06月 25日

夕暮れ

a0037459_2258533.jpg
外出前にガスの確認
窓にうつる夕暮れの世界

※毎週土曜の夜はこどもがお世話になっている学童保育所で会議です。
夏休みにいく二泊三日のキャンプについて、ビール片手に深夜まで話し合っています。
日曜日の今日は、キャンプ用のまき割りが朝からありフラフラ
[PR]

by amoni6 | 2006-06-25 23:12 | いろいろ
2006年 06月 19日

がんばれ日本!!

a0037459_1157162.jpg
とりあえず引き分けでやれやれ
[PR]

by amoni6 | 2006-06-19 12:01 | いろいろ
2006年 03月 11日

朝の光[2]

a0037459_0304429.jpg
部屋に差し込む光がまぶしい、、、
いかん、いかん、仕事仕事。


いつもありがとうございます。
コメントの返事遅れがちで申し訳ありません。 amoni6
[PR]

by amoni6 | 2006-03-11 00:44 | いろいろ
2006年 03月 06日

朝の光

a0037459_8522767.jpg
もうすぐセーターともおわかれですね
暖かくなったななんて思っていたら
土曜日から花粉症でくしゃみ鼻水がとまりません
だれかーなんとかして!
[PR]

by amoni6 | 2006-03-06 09:03 | いろいろ
2006年 02月 16日

キラキラ

a0037459_8423672.jpg
その輝きにこころ奪われて

これは?
[PR]

by amoni6 | 2006-02-16 09:07 | いろいろ
2006年 02月 14日

プラネタ

a0037459_8535095.jpg
プラネタといってもガンプラとかプラモデルとはちがいます
土曜日の話ですが久々に白川にある名古屋市立科学館で
プラネタリュウムをみてきました
自慢じゃないですがプラネタリュウムは最後まで見たことがありません
子どもの頃はともかく大人になってからは必ず寝ます(笑)
あの暗さと解説員のぼそぼそしたトークがいけないとおもいます。

a0037459_942593.jpg
白川公園のモニュメント(科学館の中から撮影)
[PR]

by amoni6 | 2006-02-14 09:06 | いろいろ
2006年 02月 07日

氷柱

a0037459_8522231.jpg
きょうは日曜日の写真です(在庫じゃないよー笑)

夜中に降った雪が屋根の上で氷柱に変わっていました

近所のイタ飯屋さんで
[PR]

by amoni6 | 2006-02-07 09:03 | いろいろ