カテゴリ:定点観測的朝空( 20 )


2005年 06月 10日

6月9日の朝空

a0037459_8224830.jpg
雲の多い朝
台風の影響もなく雨も降りませんね〜
a0037459_823371.jpg
6月10日本日も暑くなりそうですね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-06-10 08:30 | 定点観測的朝空
2005年 05月 29日

お誕生日おめでとうございます♪

a0037459_20353424.jpg
5月28日はosanpo_kakiさんの誕生日ということでさんぽみちさんにTBです

写真は28日の朝の空、日の出をまっていたら

翼のかたちの雲がでました

でもよくみると手羽先にもみえます(笑)
[PR]

by amoni6 | 2005-05-29 20:46 | 定点観測的朝空
2005年 05月 20日

朝の風景

a0037459_903470.jpg

印象的な雲がひとつ

月曜からかぜで調子悪いです
声がすこし低くなって「すてきですよ〜」と
好評なのはうれしいけれど
栄養ドリンクを飲んで仕事はつらいです
病院にいくほどひどくないしな〜
[PR]

by amoni6 | 2005-05-20 09:10 | 定点観測的朝空
2005年 05月 16日

あさの階調

a0037459_8425062.jpg

きょうも朝空

最近にはめずらしい階調のうつくしさでした

月曜日、快調にいけそう!!
 (おやじですねスイマセン^^)
[PR]

by amoni6 | 2005-05-16 08:50 | 定点観測的朝空
2005年 05月 14日

朝空

a0037459_6141623.jpg


5時前でまだ早いのに

空には飛行機雲がゆらゆら

いったいどこへいくのか

南の楽園?

気になる朝です
[PR]

by amoni6 | 2005-05-14 06:22 | 定点観測的朝空
2005年 03月 31日

きょうの朝空

a0037459_8463452.jpg
三月もおわりのあさ

場所が変わると

太陽もちがってみえるな
[PR]

by amoni6 | 2005-03-31 08:52 | 定点観測的朝空
2005年 03月 15日

朝焼け

a0037459_8454940.jpg
携帯電話の目覚ましが鳴るのが朝の5時45分

いそいで外へでると空が赤い

手早く黒い手袋をしてカメラをかまえると

気分はスナイパー

きょうも良い日なりそうな予感^^
[PR]

by amoni6 | 2005-03-15 08:53 | 定点観測的朝空
2005年 03月 14日

雪の朝

a0037459_7321920.jpg
もう3月だというのに名古屋の朝はほんのり雪化粧

橋の上にできた模様が面白い

↑模様の正体は凍結防止剤でした。笑
[PR]

by amoni6 | 2005-03-14 07:35 | 定点観測的朝空
2005年 02月 15日

ここから

a0037459_23475617.jpg
ベランダから毎朝、楽しみにしていた日の出でしたが
構図的にむずかしくなってきたので
月曜日から場所をかえてみました。

ここからの眺めはしばらくなくなりますが
なかなか美しいので満足しています。^^
     2月13日の朝空
[PR]

by amoni6 | 2005-02-15 23:55 | 定点観測的朝空
2005年 02月 12日

つながってる?

ソラモヨウさんおはようございます!トラックバックさせていただきます♪
ちゃんとみてますよーーー!!^^
a0037459_8393355.jpg
日の出の時間がだいぶはやくなってきました。太陽もかなり左によってきました。
この分だと撮影場所も変えなくてはいけません。夏には4時半おきになるなーなどと
ぼんやり考える今日この頃です。

今日は寝坊してしまい、太陽はもう顔をだしていました。もちろん撮影しましたが。
この写真は2月11日きのうの朝です。
[PR]

by amoni6 | 2005-02-12 09:01 | 定点観測的朝空