P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:空( 76 )


2005年 08月 01日

土曜日の夕暮れ

a0037459_04797.jpg
さびれた商店街の空に流れる雲

親父が病気になりまして
[PR]

by amoni6 | 2005-08-01 02:08 |
2005年 07月 27日

台風がつれてきた空

虹は撮りそこねましたが、雲たちの表情がよかったので少し追っかけてみました
a0037459_1353992.jpg
空気が澄んでいるせいか、雲のすきまにみえる空がとても青かった
a0037459_136777.jpg
すこしづつ・・・
a0037459_1362778.jpg
すこしづつ・・・・
a0037459_1364123.jpg
やさしいそらに帰っていくようです。。。
[PR]

by amoni6 | 2005-07-27 01:50 |
2005年 06月 27日

非常階段

a0037459_85655.jpg
雨は降らないし暑いですね
腰痛のせいで撮る気にならないので
在庫から
みなさま一週間がんばっていきましょう!!
[PR]

by amoni6 | 2005-06-27 09:00 |
2005年 06月 13日

日曜日の夕焼け

夕焼けがとてもきれいだったので・・・
『*istDと共に・・・』さん、『ソラモヨウ』さんにTBです。美しい空に乾杯♪
a0037459_2243138.jpg
日曜日は万博の会場にいました。ここは長久手会場東ゲートを出たところ、バスターミナルに上がる階段です。
広くてきれい、立派な階段ですが、急勾配のせいで危険なのか使っているのをみたことがありません。左手のエスカレーター、エレベーターが故障したときの非常階段でしょうか?このときは夕焼けに気づかず、のんきに撮影していました。

エスカレーターで上へ
[PR]

by amoni6 | 2005-06-13 23:15 |
2005年 05月 25日

24日の空

a0037459_8513013.jpg

すごくきれいな夕暮れに仕事中もドキドキ
結局撮れなかった(泣)
できることならこの雲を突き抜けたい
a0037459_8514752.jpg

仕事が終わって12時くらいの月
きれいでした^^
[PR]

by amoni6 | 2005-05-25 09:00 |
2005年 05月 23日

夕景

a0037459_23264875.jpg

太陽が沈むところを見たかったんだ

でもすこし遅すぎたね

灰色から蒼く沈む心

ガソリンスタンドへ車を走らせる

自動販売機のでんきが明るく感じる時間

信号待ちで空を見上げると

少し高めの空にひかる雲たちがみえた

きれいな赤だった

それは一瞬の幻のように

そこにあった

明日は晴れるのかな?
[PR]

by amoni6 | 2005-05-23 23:40 |
2005年 05月 13日

撮れたての朝空

a0037459_951677.jpg
新鮮な空
みんな仕事中で忙しいんだろうな・・・
[PR]

by amoni6 | 2005-05-13 09:07 |
2005年 05月 12日

水曜日の空

そらは踊り
a0037459_8294211.jpg
  

そらは唄う
a0037459_8302857.jpg
  
[PR]

by amoni6 | 2005-05-12 08:33 |
2005年 05月 10日

ソラ

a0037459_23194886.jpg
  さあ、これからどこへ行こう?
 
      * ぼくは仕事ですが・・・笑 *
a0037459_2320911.jpg
   一日のシメは夕焼けでしあわせ           〜おやすみなさい〜
[PR]

by amoni6 | 2005-05-10 23:34 |
2005年 05月 09日

5月7日土曜日の空

名古屋から見た西の空
空気が澄んで養老山脈がいつもより近くにみえる
a0037459_23311433.jpg

昼前には青空に回復
a0037459_23313769.jpg

洗車中の列車にも虹が・・・
虹をみるとちょっと得した気分♪うれしいな
a0037459_23315645.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-05-09 23:44 |