P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:空( 76 )


2005年 04月 24日

a0037459_6462786.jpg
土曜日のひる

見上げると虹がでてた

そういえば

昼間のそらを撮るのは 久しぶり^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-24 06:53 |
2005年 04月 22日

あさの虹

a0037459_8343693.jpg
久しぶりに大きな虹をみました

すごい風と雨で目をあけれない状態で適当にしか撮れませんでした

カメラも濡れちゃいましたよ

あさ起きたときはすごい雨で

30分位したら晴れ間がみえて

雲の動きが面白かったのでカメラをもってでたのに

降ったり、止んだり、晴れたり、おまけに虹の春の朝
[PR]

by amoni6 | 2005-04-22 08:54 |
2005年 04月 03日

無題

a0037459_2291161.jpg
とてもかなしいことがありました

すべてのものにおわりがあるとわかってはいるのですが

祈らずにはいられません

奇跡を願わずにはいられません
[PR]

by amoni6 | 2005-04-03 22:30 |
2005年 04月 01日

ふれあい橋

ご近所ブロガ− fugeesさんの「*istDと共に・・・」の「今日の日の出」にTBさせてもらいます。
fugeesさんの日の出もすばらしいのですが、夜景もまたまたステキなのです。
ぜひみてください。僕はかなり影響されました。^^
a0037459_8312278.jpg
太陽よりもまぶしい水面・・・

きのうの朝より
[PR]

by amoni6 | 2005-04-01 08:53 |
2005年 02月 22日

夕陽が自慢のオフィスです。

a0037459_8374633.jpg
「ここからの眺めはいかがですか?すばらしいでしょう。」

「えっ、仕事には関係ない、、、そうですね、失礼しました。」


きのうはすばらしい夕景だったのですが、写真が撮れなかったので、かわりにこれでお願いします。夕暮れのツインタワーです。
いったいどんな会社が入っているんでしょう。きっと素敵な眺めでしょうね。
[PR]

by amoni6 | 2005-02-22 08:49 |
2005年 02月 20日

今日も天気がよかったですね!

えび?・・・
a0037459_2252617.jpg


セルフポートレイト
[PR]

by amoni6 | 2005-02-20 22:23 |
2005年 02月 07日

なごやのそら

a0037459_8842.jpg

土曜日の夕暮れ

都心から少しだけはずれた運河から
中心部を望む

川沿いの倉庫群はなくなり
街が裸にされていくようだ

ここからならツインタワーやテレビ塔
都会らしい風景が撮れるかな、と
おもったが
中途半端な都会の景色になったね

これはこれで味わいぶかくいいもんです。
[PR]

by amoni6 | 2005-02-07 08:27 |
2005年 01月 25日

オーロラ!?

a0037459_22463178.jpg

月曜のあさ

そらを見上げると オーロラ・・・のような雲
写真ではわかりづらいのだけれど

今までにみたことのないカタチ
そのよこにもありえないような雲がうかんで

すごく大気が荒れているような気がする
今日は満月、何事もなければいいんだけど

すこし身構えた朝。

追伸 地震はいつきてもおかしくありません
    備えだけはしっかりしておきたいとおもいます。
[PR]

by amoni6 | 2005-01-25 23:07 |
2005年 01月 19日

希望

このひかりが・・・ きみにとどきますように
a0037459_132553.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-01-19 01:05 |
2005年 01月 17日

くもり・・・

a0037459_22225613.jpg

あかるいきみも

ステキだけど

落ちついたきみも

     いいなぁ   (2005.01.16名古屋空港付近にて) 
[PR]

by amoni6 | 2005-01-17 22:32 |