P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:夜景( 31 )


2005年 07月 21日

楠JCT〈その1〉

ひさしぶりに夜景を・・・場所は楠JCT
a0037459_8583788.jpg
ここから上へ・・・人影はありません
a0037459_8584922.jpg
ちょっとここは涼しいです
a0037459_859495.jpg
ヘアピンカーブ・・・ではありません
安全運転が一番です
[PR]

by amoni6 | 2005-07-21 09:09 | 夜景
2005年 07月 05日

笹島交差点

a0037459_8193117.jpg
帰り道
ふと見るとビルが姿を消して 
夕暮れの空がひろがっていた

古いビルが取り壊される名古屋の駅前
あたらしく生まれ変わろうとしているのか

開発の風景
人影はあまりみえない
ビルだけが生き物のように天をめざす

僕は何も変わらない
世界だけがスピードをあげてゆく

僕は何も変わらない
ただシャッターをきるだけだ
[PR]

by amoni6 | 2005-07-05 08:45 | 夜景
2005年 06月 17日

名古屋港の観覧車

a0037459_8383421.jpg
もう夏ですね〜花火のような観覧車

小学校にあがる頃まで港に住んでいました
そのころは観覧車はありませんでしたが
夏祭りがあってすごく楽しい場所でした
30年も前の話ですが懐かしい^^

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-17 08:49 | 夜景
2005年 06月 12日

お誕生日おめでとうございます!

a0037459_5182150.jpg
fugees2さま、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
いくつになられたんでしょうか?
いずれにしても僕より若いということはすばらしい!!笑
「*istDと共に・・・」さんの名古屋高速黒川ICにトラックバックさせていただきます


a0037459_519411.jpg
a0037459_520444.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-06-12 05:36 | 夜景
2005年 05月 07日

テレビ塔

a0037459_23553594.jpg
休日のせいか人通りが少なく寂しい街

それでもTV塔は輝いている

5月5日 21:36 名古屋TV塔 仕事がえりに
[PR]

by amoni6 | 2005-05-07 08:28 | 夜景
2005年 03月 25日

nagoya city tv tower

a0037459_8383094.jpg
仕事帰りビルのすきまにうかぶTV塔

どこかきれいに撮れる場所をさがして

夜の街を車で走り回る

結局すぐ近くの公園に

休憩中のタクシーの列に車をとめて撮影

TV塔は綺麗だったけど・・・・とにかく寒かった

      祝万博開幕 3月24日 夜のセントラルパークにて
[PR]

by amoni6 | 2005-03-25 08:51 | 夜景
2005年 03月 24日

工事現場で・・・

a0037459_8511841.jpg
カタチはちがうけど
僕達なかよくやってます

                 そんなふうに見えてしまった・・・
[PR]

by amoni6 | 2005-03-24 09:00 | 夜景
2005年 03月 19日

midnight train

a0037459_8302685.jpg
土曜日の夜

僕といっしょに出かけませんか?

夢の時間旅行へ・・・


そこ!きもいって言わないー!!
[PR]

by amoni6 | 2005-03-19 08:40 | 夜景
2005年 03月 17日

山王の水門

a0037459_8124618.jpg
名古屋は朝になって雨が降ってきました。

こんな日は少し落ち着いたムードの写真はいかがでしょうか?

3月11日名古屋市中川区山王、雨の松重閘門にて
[PR]

by amoni6 | 2005-03-17 08:35 | 夜景
2005年 03月 11日

陸橋にて

a0037459_8425273.jpg
かぜも治ったので久々の夜景です。

場所は名古屋駅近くの、黄金陸橋。

ひと気のない夜の闇に浮かぶ鉄の骨組み・・・

まるで異次元の入り口のようです・・・。
[PR]

by amoni6 | 2005-03-11 09:07 | 夜景