カテゴリ:食べ物( 15 )


2008年 04月 11日

250円弁当ブーム

a0037459_20523382.jpg


More
[PR]

by amoni6 | 2008-04-11 20:53 | 食べ物
2007年 07月 17日

月曜日の空とか

a0037459_2210164.jpg
台風の後の空は雲のかたちもいろいろ
日曜の夕暮れなんか南国の空のように壮大で素敵
カメラもってなかったので心のシャッターきりまくりです。笑
a0037459_22102691.jpg
テリヤキメガマック、、、からだには悪いが、たまに食べると無敵のうまさ!
[PR]

by amoni6 | 2007-07-17 22:25 | 食べ物
2007年 07月 11日

クネクネ

a0037459_235234.jpg
今日も雨
a0037459_2353577.jpg
昼はお弁当
付属の調味料は使わない派です。これで398円やすいでしょ!
[PR]

by amoni6 | 2007-07-11 23:11 | 食べ物
2006年 02月 23日

おやつ

a0037459_8422156.jpg
職場の同僚がイタリアへいったときのおみやげ
(トリノではなくミラノですが)
ポッキーのくせに帝とは、、、味は、、、

      、、、、、、、、普通でした(笑)

残業のときなど、よくおやつを食べます
最近はコンビニやスーパーで売っている100円シリーズが
お気に入りです
カールみたいなスナックをリング状にしたやつに
チョコをかけたものがとくに好きです^^
[PR]

by amoni6 | 2006-02-23 08:56 | 食べ物
2005年 01月 16日

たのしい時間

a0037459_134401.jpg

土曜日のあさ

ひさしぶりに家族でモーニング

あさからすきなだけ
パンをたべられる・・・
        
       あぁしあわせ^^         

おかわり
[PR]

by amoni6 | 2005-01-16 13:41 | 食べ物
2005年 01月 08日

Sweet

a0037459_2321722.jpg

妻の25才の誕生日に
(本人が子供の前で言っていましたがウソです。笑)

名古屋で少し有名な「レニエ」のケーキをかってきた

にわとりの器が可愛い
黄身の部分は桃 白身は生クリーム
その下にはチーズケーキが
う〜上品でおいしゅうございました^^
[PR]

by amoni6 | 2005-01-08 23:23 | 食べ物
2004年 12月 22日

2004年クリスマスケーキ第1号

a0037459_23261792.jpg

会社からケーキをもらった
子供達はもう夢の中なので
あしたの朝たべよう
子供達、喜ぶかな?、、、。


小2の息子には、にがかったみたいで
きなこもちをたべてました。笑
[PR]

by amoni6 | 2004-12-22 23:38 | 食べ物
2004年 11月 23日

定光寺(そのまたつづき)

a0037459_0325837.jpg

駐車場からすこし上にのぼると展望台と茶店があります。
a0037459_0331757.jpg

一皿500えんの田楽、左から2本目はこげ過ぎで
サービスしてもらいました♪
遠くの山や紅葉をみながら食べるおにぎりは最高です。
(最近おにぎりにぎりにはまっています。
  きれいな三角になるとうれしい。笑)
[PR]

by amoni6 | 2004-11-23 00:50 | 食べ物
2004年 11月 11日

海老の為に死ねるか!?

a0037459_8141463.jpg

ワープ航法の計算ミスをやってもうて、連邦艦隊の軍艦と衝突事故を起こし、修理のために太陽系第3惑星「地球」に不時着せなあかんようになって、ベントラはんが選んだのが、δ(デルタ)級宇宙空港〈スペースワールド〉。ここで、故障した宇宙船の修理費用を稼ぐため、コンテナに積んであった商品を売るお店、宇宙駄菓子屋『日蝕商店』を開業しました…らしいです。

こずかい少ないのに

しょうもないモノに反応してしまう

ダメなわたし、、、笑

駄菓子好きのあなたここをクリック
[PR]

by amoni6 | 2004-11-11 08:36 | 食べ物
2004年 11月 08日

甘いもの好きですが…

a0037459_8441153.jpg

ケーキ まんじゅうsweet....
甘いものがすきです。

コーヒーといっしょにいただきますが
10数年ぶりに『クリームソーダ』
頼んじゃいました。

オイオイッ、、、何これ!?
ブーツかよっ、恥ずかしい。
しかもバニラアイスじゃないじゃん!
表面の少し凍ったシャリシャリ感を
ソーダで溶かしていただきたかったのに残念!
[PR]

by amoni6 | 2004-11-08 09:03 | 食べ物