P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花( 37 )


2006年 06月 20日

しっとりと。。。

a0037459_17334713.jpg
やっぱり花は気持ちが落ち着きます。
ひっそりと咲く花のように美しく
力強く生きられたらいいな〜なんておもいます。
[PR]

by amoni6 | 2006-06-20 17:44 |
2006年 06月 13日

あじさい

a0037459_22452418.jpg
二つにならんだ花、、、こころ惹かれました。


サッカーに興味はないのですがワールドカップは別
世界に挑戦していく感じが好きです。

昨日は残念でしたね
奇跡の瞬間、、、期待してます。
[PR]

by amoni6 | 2006-06-13 23:01 |
2006年 06月 06日

6月の花

a0037459_13573994.jpg
毎年夏が近づくと目につく花(タチアオイ?)
この花をモチーフに浴衣をつくるとかわいいとおもう。

雨、降りそうでなかなか降りませんね
今年の梅雨はどうなるんだろう。
[PR]

by amoni6 | 2006-06-06 14:05 |
2006年 01月 04日

仕事始めでした

a0037459_23145415.jpg
写真は在庫から

今日が仕事始めで新年の挨拶回りでした。少しはやいような気がするのですが取引先にあわせるのでしょうがないですね。
正直、新年のあいさつは苦手です。相手が何人もいる場合だれからあいさつするのかとか、上司の後ろで頭だけ下げておけばいいのかとか、つまらないことを悩んだりしています。
あと、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い、、、「致します」の部分がいいにくいんです、、、言いにくくて声が小さくなってしまって。意外としょうもないことで悩んでしまうデリケートな私です。笑

昼食は社長のおごりでうなぎ。パンダのはく製がおいてあって有名なようです。ワシントン条約の前に購入したらしく3千万ほどしたそう、、、ちょっとびっくりです。
うなぎもおいしかったです。チャンチャン♪しょうもナイ日記おしまい
[PR]

by amoni6 | 2006-01-04 23:41 |
2005年 10月 05日

フラワーガーデン

久々に花を御贈りします。^^
a0037459_003120.jpg
黄色い花・・・
a0037459_004666.jpg
白い花・・・・
a0037459_01079.jpg
・・・・・すいません!なまえがわかりません〜。教養のないブログですorz
a0037459_011269.jpg
やっぱり花はいい。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-10-05 00:14 |
2005年 06月 09日

紫陽花まつり!?

久々の投稿です^^
実家の庭で火曜日の朝に撮りました
a0037459_7424447.jpg
まだ花に白いところがあるぐらいがきれいです

bunga3さんの「日記のようなもの・・・」にトラックバックさせていただきます
だいぶ遅くなりました^^

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-09 08:15 |
2005年 05月 31日

咲きはじめました

a0037459_8252278.jpg
いちばん美しいときを見逃さないように

仕事の行き帰りに観察しています

More
[PR]

by amoni6 | 2005-05-31 08:43 |
2005年 05月 23日

定点観測です

a0037459_8561775.jpg

マーガレット?が咲き乱れていました
一月前と雰囲気がちがいますね
a0037459_8563741.jpg

紫陽花はまだみたい 
花が楽しみです
[PR]

by amoni6 | 2005-05-23 09:04 |
2005年 05月 02日

ブログをほったらかしですいません

a0037459_612146.jpg
4月27日父方の祖母が永眠しました

コメントくださったみなさん、すいません
返事が遅くなりました
またよろしくおねがいします
[PR]

by amoni6 | 2005-05-02 06:19 |
2005年 04月 26日

すぎゆく春に

a0037459_7401353.jpg
気がつくとピンクの絨毯がフカフカ

冬から春へ

つぎからつぎへ花を咲かせるあなた

随分、楽しませてもらいました

ありがとう^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-26 07:47 |