P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花( 37 )


2005年 04月 14日

きょうのサクラ

a0037459_8374440.jpg
  うん、まだだいじょうぶ、きれいだよ!  4月14日きょうの朝
               
               それにしてももう少し解像感がほしい・・・泣
[PR]

by amoni6 | 2005-04-14 08:49 |
2005年 04月 11日

二子山の桜

a0037459_21455443.jpg
日曜日は近所のお花見スポット、春日井市の二子山公園でお花見をしました

昼ごろから天気がくずれ雨が降る予報だったのですが
雨に降られることもなく楽しい宴会に、、、

適当に飲み物、食べ物、敷物をもって、適当に集まるという
非常にアバウトな宴会でした

桜は満開で少し風が吹くとひらり、ひらりと花びら舞い
気がつくと紙コップのなかのお酒にピンクの花びらが浮いていて
写真に撮りたくなる美しさでした、、、が、かなりお酒がまわっていたので
写真はパスしました。笑
a0037459_2146558.jpg
上と下の写真は宴会のお開き後、酔いをさましながらブラブラとりました
どうしても見たままの美しさをカメラにおさめることができなくて
どっから撮ったらいいものか、途方に暮れました
曇っていて暗かったし、酔っていたのでブレが心配でしたがそれなりに撮れたような気がします。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-11 22:43 |
2005年 04月 08日

誕生日おめでとうございます

a0037459_9113255.jpg
merry_mellow 様おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます
わたしからのささやかなプレゼントです^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-08 09:16 |
2005年 04月 05日

a0037459_8142310.jpg
いまとてもやさしい気持でいられるのはあなたのおかげです
[PR]

by amoni6 | 2005-04-05 08:17 |
2005年 03月 27日

おはようございます

a0037459_8151623.jpg
花と空は相性バッチリですね

そこに朝日がさして・・・

    みなさまおはようございます。良い日曜日を!!
[PR]

by amoni6 | 2005-03-27 08:19 |
2005年 03月 26日

はな?実?なに?

a0037459_827523.jpg
朝ゴミを出した帰りにみつけたもの

ちからの抜けたマヌケな感じが

まるで自分をみるようで、なにか楽しい・・・
[PR]

by amoni6 | 2005-03-26 08:39 |
2005年 03月 08日

凍らせてみました

a0037459_8352520.jpg
子供は氷で遊ぶのがすきですが

たまにはおとなが遊んでもいいですよね

窓際で皿の上、クルクルまわします

ヨコにしたり、ひっくり返したり

☆tokaさんのcollectにトラックバックさせていただきました。
[PR]

by amoni6 | 2005-03-08 08:51 |
2005年 03月 03日

すきなもの

a0037459_8532618.jpg
窓辺にひかる花・・・僕のすきなもの
[PR]

by amoni6 | 2005-03-03 08:57 |
2004年 11月 21日

雨があがり、、、。

a0037459_043365.jpg

仕事が忙しくてばたばたしていたら

雨上がり、、、気がつけば

ツバキの花が咲きはじめました。

なにか、はなの咲き始めに気づくと
いいことがありそうで嬉しい。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-21 00:55 |
2004年 11月 02日

花がいいです。

a0037459_8292310.jpg


花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
“今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて
花になろう

いまオレンジレンジの『花』がお気に入りです。
気がつくと、うるおぼえの歌詞を鼻歌まじりで唄っています。
オリコンシングルチャートでも1位になったみたいです。
映画、『いま、会いにゆきます』もたのしみです。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-02 08:50 |