P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生き物( 12 )


2008年 03月 04日

2+1

a0037459_1321030.jpg

[PR]

by amoni6 | 2008-03-04 13:02 | 生き物
2008年 03月 03日

a0037459_12313982.jpg

[PR]

by amoni6 | 2008-03-03 12:32 | 生き物
2008年 02月 29日

横顔

a0037459_12522978.jpg

[PR]

by amoni6 | 2008-02-29 12:52 | 生き物
2007年 01月 07日

掛川花鳥園

a0037459_23144399.jpg
富士山へ向う途中、掛川花鳥園へ立ち寄りました。
ほんとは大河ドラマ“功名が辻”をみていたので掛川城へいきたかったのですが、
時間がまだはやいので花鳥園のほうへいってみたら、
意外とここがおもしろく、予定より長居してしまいました。
ここは子どもが喜びますよ!おすすめです。^^

写真多めです。よろしく♪
[PR]

by amoni6 | 2007-01-07 00:11 | 生き物
2005年 10月 11日

コンビニの駐車場で

連休中に撮った写真はこれだけ
秋になると死ぬのか、昼間のせいなのか?ひどく弱っていた
ほかにも電灯の下で2匹
蛾は苦手だが、よくみると美しい
a0037459_23515148.jpg
a0037459_2352742.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-10-11 00:03 | 生き物
2005年 07月 07日

職場の庭で

a0037459_8503153.jpg
職場の庭で最近みかける子猫
かわいかったのでカメラをもって
そっとつけてみたら
倉庫のかげでボーッとしてた
こわがらせる気持はなかったけど
やっぱりこわかったみたい↓ごめんね!
a0037459_8504434.jpg
ねこは気楽でいいな〜なんておもっていましたが
のら猫たちがこの街で生きていくことは大変なようです
いろいろ考えさせられるブログです『野良にゃん写真集』興味のあるかたぜひみてください(できれば興味のないかたも)
[PR]

by amoni6 | 2005-07-07 09:05 | 生き物
2005年 06月 30日

月曜の朝に

a0037459_8402372.jpg
あさの6時19分突然の来客、ベランダで鳥がキーキーないている
見るとまだヒナのよう・・・ちかづいても逃げる様子がないので撮影
どんな動物でもこどもはかわいい♪母性本能をくすぐられる
子供と観察していると
「あんたたち気をつけんと親がきて目を突かれるよ、親鳥はすごく大きいかもよ」
と笑いながらヨメ
それは確かにこわいな〜とおもっていると4階のベランダから下の公園のほうへ落ちるようにヒナはとびたった
するとどこからともなく餌をくちにくわえた親鳥が旋回しながら、わが子をおいかける
姿がみえた
せっかくつかまえた餌を捨ててまで助けにくるのが、めんどくさかったのか、それとも
おれたち親子がやさしそうな人間にみえたのだろうか?
そんなことをぼんやりかんがえる朝

おまけ
[PR]

by amoni6 | 2005-06-30 09:10 | 生き物
2005年 06月 14日

ちょっとした出会い

あさの散歩で出会う生き物たちを紹介します(もちろんくわしい説明は無理です、笑)
a0037459_23372891.jpg
カエル6月1日AM5:06紫陽花の葉っぱの上で


))GREEN PHOTOGRAPH((
さんの「アジサイの葉の上で」にTBさせてもらいました

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-14 23:56 | 生き物
2005年 02月 13日

?のいい男

a0037459_16251951.jpgきょうは朝からもうすぐ役目を終える名古屋空港へ行こうと家をでたら、
空から恐怖の大魔王が!?。。。
ちがった、ハトのフンである。頭から肩へ、髪の毛と上着にベッチョリ、ネットリ
もうパニックの俺は嫁さンに拭いてもらうしかないのである。
「耳のうらにもついとるよ〜」と写してもらったのがこの写真です。
はじめての投稿がフンの写真なんて、俺もかわいそうだが嫁さンもかわいそうだ。

犯人は?
[PR]

by amoni6 | 2005-02-13 16:43 | 生き物
2005年 02月 10日

きいろの瞳

a0037459_812545.jpg

仕事がヒマになるとブラブラしながら写真を撮っている。忙しくてもチャンス
さえあれば撮ってしまう。そう人生は一度っきりなのだ、遠慮などしてはいられない。みなさんもジャんジャん撮りまくりましょう!
(写真が趣味じゃないあなたは好きな事をヤリまくってください♪)
という訳でブラブラしているとかわいい彼女と出会いました。飼い猫なのか人なつこく素敵な声でニャオ〜んとよってきます。しゃがんでカメラをむけていると股の間に
入り込もうとしたり、ブラブラしてるカメラのストラップを手でさわって遊んでいます。ウ!カワイイーーー!!そういえば最近家族もおれに寄りつかない気がする。
このまとわりつかれる感じ久しぶり、、、なんかうれしいぞ。ペットを飼う人の
気持を実感してしまった。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-02-10 08:44 | 生き物