P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自然( 34 )


2005年 08月 02日

少年たちの夏

a0037459_7432443.jpg
たのしそうだね
水は冷たくないかい

そらにのぼる真っ白な雲
セミの鳴き声
水のきらめき
太陽のまぶしさ

忘れないでほしいんだ
この夏のこと
[PR]

by amoni6 | 2005-08-02 08:18 | 自然
2005年 07月 22日

暑中お見舞い申し上げます

a0037459_2183425.jpg
21日、36℃の名古屋は暑かった・・・おとなにも夏休みオ・・・!

More
[PR]

by amoni6 | 2005-07-22 21:18 | 自然
2005年 07月 15日

a0037459_041561.jpg
降ったり止んだり、気まぐれな空

ふと見ると雨の雫

ちょっと強めの風にも、ねばります

ピントあわせにとまどいながら

それでもシャッターを押しました

水・・・水色・・・色鉛筆・・・スケッッチ・・・夏の思い出・・・

いよいよ夏ですね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-07-15 00:13 | 自然
2005年 04月 23日

あさのキラキラ

a0037459_8161534.jpg
水滴のコロンとした感じと

なかに写し出される世界がすきです

ブログめぐりでよくみるのですが

自分で撮るとブレブレ、ピンぼけで

うまく撮れません

この写真は2,3日まえの朝

僕のカメラと腕では、このくらいが限界です

水滴たちはいま、そらのうえでしょうか

モデルになってくれてありがとう^^

   *写真をみていたら水饅頭が食べたくなりました。笑*
[PR]

by amoni6 | 2005-04-23 08:41 | 自然
2005年 04月 19日

新緑♪

a0037459_23422559.jpg
通勤の途中でみかける大木

いちばん春を感じさせるのは桜よりもこの木かもしれない

新緑がとてもまぶしく光っている

名古屋城のすぐ南に立つ大木

樹齢はわからないがずっと名古屋の街を見守ってきたのだろう

生命の輝きをささやくあなたへ

これからもよろしくね^^ 4月18日の朝景
[PR]

by amoni6 | 2005-04-19 00:01 | 自然
2005年 01月 31日

休憩中に

a0037459_843063.jpg

仕事の合間に伊吹山を撮影

この山は「伊吹おろし」といって
名古屋(東海地方)に冷たい空気を
ふきおろすことで有名です   1月26日撮影

fugeesさんのE-10と共に・・・「伊吹山」
トラックバックさせていただきました。
[PR]

by amoni6 | 2005-01-31 08:21 | 自然
2005年 01月 20日

respect

どこにいても
   かがやいているきみたち・・・えらいなぁ!
a0037459_815917.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-01-20 08:22 | 自然
2004年 12月 14日

ひかりのゲレンデ

a0037459_23582537.jpg

車検できれいになったボンネット
水滴たちが光っています

さあ、いっきに滑り降りて
そらへおかえりください
[PR]

by amoni6 | 2004-12-14 00:06 | 自然
2004年 12月 02日

もう少しだけ、、、。

a0037459_12643.jpg

おねがいだから、あとすこしだけ

僕の眼を楽しませて、、、。
[PR]

by amoni6 | 2004-12-02 01:06 | 自然
2004年 11月 21日

定光寺(つづき)

a0037459_23351713.jpg

紅葉を見ているとき、ごはんがおいしいとき、
日本人に生まれてよかったな〜とおもいます。
a0037459_23354375.jpg

あまりのカメラマンの多さに
「みんな林家ぺーにみえてくる」とヨメさん爆笑
そのよこで、撮った写真、、、。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-21 23:49 | 自然