P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 28日

深夜のドライブ

秋の夜長、あなたならどう過ごす?
a0037459_2336968.jpg
a0037459_2337883.jpg
秋の夜長、どうしたらいいんでしょう?
図書館の本も、借りっぱなしで足が遠のいて、ついつい、ブログめぐりか、エロサイトをブラブラしてしまいます。ほかの人のブログをのぞくと、資格取得のため勉強中のひともいて感心しています。
じつは、ぼくの仕事は、9月から年末にかけてがいちばん忙しくて、秋の夜長を楽しむどころではないのが実状です。なんとかブログの更新だけはがんばりたいものです。今夜の月はきれいですね。それではまた...。
[PR]

by amoni6 | 2004-09-28 00:10 | おもうこと
2004年 09月 27日

ごましお!?

a0037459_2317938.jpg
a0037459_23172349.jpg

空を飛んでいる鳥たちをみたとき、車からとびおりてシャッターを押しました。迫力の写真を撮れると思ったんだけど、全然だめじゃん!まさにごましお...(笑
[PR]

by amoni6 | 2004-09-27 23:23 |
2004年 09月 26日

2004年9月26日 はな

a0037459_8535035.jpg

おもしろいはなです。くちに手をやって『おーい!』と言っているみたいです。
[PR]

by amoni6 | 2004-09-26 08:56 |
2004年 09月 25日

ランチタイム

a0037459_1262881.jpg

さいきん、おなかの具合がわるくて、カップラーメン一個でがまんです。
エースコックのぶたがかわいいので、パチリ!
[PR]

by amoni6 | 2004-09-25 01:31 | 食べ物
2004年 09月 25日

雨宿り

a0037459_1152067.jpg

あまりの雨のつよさに、かえるクンも避難してきたみたいです。
[PR]

by amoni6 | 2004-09-25 01:20 | 生き物
2004年 09月 18日

ウチの金魚

a0037459_223917.jpg

ひさびさに朝から水かえ、気持ち良いですか?
[PR]

by amoni6 | 2004-09-18 22:42 | 生き物
2004年 09月 14日

2004年9月14日サボテンの花

a0037459_21413624.jpg

台風と地震に気をとられていたら、季節はもう秋・・・。
サボテンの花が咲きました。
[PR]

by amoni6 | 2004-09-14 21:48 |
2004年 09月 07日

帰り道

a0037459_2219664.jpg

台風のため、はやめに帰宅。信号待ちでパチリ!

【ただいまコメントゼロ記録更新中!】
[PR]

by amoni6 | 2004-09-07 22:30 | 夜景
2004年 09月 07日

2004年9月7日虹

a0037459_8163021.jpg
a0037459_8164415.jpg

朝6時くらいにジョギングしていたら、虹がでていた
カメラをもっていなかったので、撮るきはなかったんだけど
朝食後ヨメが「虹がでとるよ!」というので、ふたたびカメラをもってパチリ!

今名古屋で地震がありました。震度1ぐらい、このところ続いているので恐いなあ!
[PR]

by amoni6 | 2004-09-07 08:33 |
2004年 09月 02日

9月1日23:30

a0037459_8155192.jpg

仕事の帰り道、強い雨がふりはじめました
また台風がきてるみたいです
今年はほんと台風おおいですね
[PR]

by amoni6 | 2004-09-02 08:18 | 夜景