P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 30日

11月30日名古屋の朝

a0037459_854789.jpg

そういえばきょうは 給料日♪
[PR]

by amoni6 | 2004-11-30 08:54 | 定点観測的朝空
2004年 11月 28日

try

a0037459_23305578.jpg

明日もがんばちゃうよ♪
[PR]

by amoni6 | 2004-11-28 23:32 |
2004年 11月 27日

パンやさんがお日さまパンを作ったよ。

a0037459_21403947.jpg

「いよいよ年末ジャンボ宝くじの季節になりましたね。」

「きょう紹介させて頂く商品は、amoniさんの小2の息子さんが
描かれたこちらの絵なんです。」

「皆さん、いかかがでしょう?なにか感じませんか。」

「そうなんです。幸福を呼ぶ不思議な絵なんです。
この絵を、部屋の西側の壁に飾れば金運アップ、高額当選
間違いありません!」

「それでは開始価格30万円よりスタートさせていただきます、、、」笑
[PR]

by amoni6 | 2004-11-27 22:20 | 家族のこと
2004年 11月 25日

名神高速

a0037459_875111.jpg

朝から仕事で県外へ
工事渋滞6キロ30分
関ヶ原、通過中
伊吹山は雲に隠れている。
新幹線とおらないかな〜?
a0037459_88544.jpg

帰りは全開300キロ(でない、でない〜笑。)
と、
いいたいところが荷崩れ落下渋滞
11キロ100分、、、
一宮JCを越えたところで
カメラをだして1枚
カメよりおそく走行中、、、。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-25 08:22 |
2004年 11月 23日

夕暮れ

a0037459_21365278.jpg

天気のいい一日でした
昼間にモスバーガーを買ってきて
ビールを飲んで、
そのあとは日当たりの良い部屋で
本でも読むつもりが昼寝。
a0037459_21372461.jpg

夕方
洗濯ものをたたむヨメさんのところへ
バッタのお客さん
ベランダで逃がしつつ、撮影、、、。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-23 22:05 |
2004年 11月 23日

定光寺(そのまたつづき)

a0037459_0325837.jpg

駐車場からすこし上にのぼると展望台と茶店があります。
a0037459_0331757.jpg

一皿500えんの田楽、左から2本目はこげ過ぎで
サービスしてもらいました♪
遠くの山や紅葉をみながら食べるおにぎりは最高です。
(最近おにぎりにぎりにはまっています。
  きれいな三角になるとうれしい。笑)
[PR]

by amoni6 | 2004-11-23 00:50 | 食べ物
2004年 11月 21日

定光寺(つづき)

a0037459_23351713.jpg

紅葉を見ているとき、ごはんがおいしいとき、
日本人に生まれてよかったな〜とおもいます。
a0037459_23354375.jpg

あまりのカメラマンの多さに
「みんな林家ぺーにみえてくる」とヨメさん爆笑
そのよこで、撮った写真、、、。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-21 23:49 | 自然
2004年 11月 21日

11月21日 定光寺へ

家族で、名古屋から車で30分くらいの瀬戸市にある定光寺へいってきました。
a0037459_2259479.jpg

駐車場からすぐの坂道から見える紅葉、、、きてよかった!ってかんじです。
a0037459_2301789.jpg

お寺の境内には、紅葉目当てのおじさんカメラマンが15人くらい、、、
みんな三脚を立てて気合い十分です。(自分もおじさんです!!切腹っ!笑)
写真はAM9:24撮影、タイトル『もみじゼリー』
[PR]

by amoni6 | 2004-11-21 23:25 | 自然
2004年 11月 21日

雨があがり、、、。

a0037459_043365.jpg

仕事が忙しくてばたばたしていたら

雨上がり、、、気がつけば

ツバキの花が咲きはじめました。

なにか、はなの咲き始めに気づくと
いいことがありそうで嬉しい。
[PR]

by amoni6 | 2004-11-21 00:55 |
2004年 11月 18日

11月17日 雲、、、。

a0037459_0451575.jpg

きがついたら走っていました、、、

雲がハトにみえたから

車まで30秒 なんとか間に合った!

途中、くるまにはねられそうになりました

いい歳してアホですね、、、苦笑
[PR]

by amoni6 | 2004-11-18 00:59 |