<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 26日

すぎゆく春に

a0037459_7401353.jpg
気がつくとピンクの絨毯がフカフカ

冬から春へ

つぎからつぎへ花を咲かせるあなた

随分、楽しませてもらいました

ありがとう^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-26 07:47 |
2005年 04月 24日

a0037459_6462786.jpg
土曜日のひる

見上げると虹がでてた

そういえば

昼間のそらを撮るのは 久しぶり^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-24 06:53 |
2005年 04月 24日

さてこれはなんでしょう?の答えです。

クイズのこたえです
a0037459_0133712.jpg
大人から赤ちゃんまで、男の子!?に人気のオブジェでした

ヨコからみると
[PR]

by amoni6 | 2005-04-24 00:31 | いろいろ
2005年 04月 23日

あさのキラキラ

a0037459_8161534.jpg
水滴のコロンとした感じと

なかに写し出される世界がすきです

ブログめぐりでよくみるのですが

自分で撮るとブレブレ、ピンぼけで

うまく撮れません

この写真は2,3日まえの朝

僕のカメラと腕では、このくらいが限界です

水滴たちはいま、そらのうえでしょうか

モデルになってくれてありがとう^^

   *写真をみていたら水饅頭が食べたくなりました。笑*
[PR]

by amoni6 | 2005-04-23 08:41 | 自然
2005年 04月 22日

あさの虹

a0037459_8343693.jpg
久しぶりに大きな虹をみました

すごい風と雨で目をあけれない状態で適当にしか撮れませんでした

カメラも濡れちゃいましたよ

あさ起きたときはすごい雨で

30分位したら晴れ間がみえて

雲の動きが面白かったのでカメラをもってでたのに

降ったり、止んだり、晴れたり、おまけに虹の春の朝
[PR]

by amoni6 | 2005-04-22 08:54 |
2005年 04月 21日

さてこれは何でしょう?

a0037459_12213.jpg
4月17日の日曜日、家族でポヶモンをテーマにした世界初の遊園地「ポヶパーク」にいってきました。
この写真はその会場のすぐ横でみつけたものです。
さてさて、なんでしょうか?ヒントはみなさんがよく知っているものです。

おまけ
[PR]

by amoni6 | 2005-04-21 01:14 | いろいろ
2005年 04月 19日

新緑♪

a0037459_23422559.jpg
通勤の途中でみかける大木

いちばん春を感じさせるのは桜よりもこの木かもしれない

新緑がとてもまぶしく光っている

名古屋城のすぐ南に立つ大木

樹齢はわからないがずっと名古屋の街を見守ってきたのだろう

生命の輝きをささやくあなたへ

これからもよろしくね^^ 4月18日の朝景
[PR]

by amoni6 | 2005-04-19 00:01 | 自然
2005年 04月 17日

電信柱

a0037459_23293389.jpg
あさのひかりに照らされて・・・
[PR]

by amoni6 | 2005-04-17 23:41 | 朝のそら
2005年 04月 14日

きょうのサクラ

a0037459_8374440.jpg
  うん、まだだいじょうぶ、きれいだよ!  4月14日きょうの朝
               
               それにしてももう少し解像感がほしい・・・泣
[PR]

by amoni6 | 2005-04-14 08:49 |
2005年 04月 11日

二子山の桜

a0037459_21455443.jpg
日曜日は近所のお花見スポット、春日井市の二子山公園でお花見をしました

昼ごろから天気がくずれ雨が降る予報だったのですが
雨に降られることもなく楽しい宴会に、、、

適当に飲み物、食べ物、敷物をもって、適当に集まるという
非常にアバウトな宴会でした

桜は満開で少し風が吹くとひらり、ひらりと花びら舞い
気がつくと紙コップのなかのお酒にピンクの花びらが浮いていて
写真に撮りたくなる美しさでした、、、が、かなりお酒がまわっていたので
写真はパスしました。笑
a0037459_2146558.jpg
上と下の写真は宴会のお開き後、酔いをさましながらブラブラとりました
どうしても見たままの美しさをカメラにおさめることができなくて
どっから撮ったらいいものか、途方に暮れました
曇っていて暗かったし、酔っていたのでブレが心配でしたがそれなりに撮れたような気がします。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-04-11 22:43 |