P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

月曜の朝に

a0037459_8402372.jpg
あさの6時19分突然の来客、ベランダで鳥がキーキーないている
見るとまだヒナのよう・・・ちかづいても逃げる様子がないので撮影
どんな動物でもこどもはかわいい♪母性本能をくすぐられる
子供と観察していると
「あんたたち気をつけんと親がきて目を突かれるよ、親鳥はすごく大きいかもよ」
と笑いながらヨメ
それは確かにこわいな〜とおもっていると4階のベランダから下の公園のほうへ落ちるようにヒナはとびたった
するとどこからともなく餌をくちにくわえた親鳥が旋回しながら、わが子をおいかける
姿がみえた
せっかくつかまえた餌を捨ててまで助けにくるのが、めんどくさかったのか、それとも
おれたち親子がやさしそうな人間にみえたのだろうか?
そんなことをぼんやりかんがえる朝

おまけ
[PR]

by amoni6 | 2005-06-30 09:10 | 生き物
2005年 06月 27日

非常階段

a0037459_85655.jpg
雨は降らないし暑いですね
腰痛のせいで撮る気にならないので
在庫から
みなさま一週間がんばっていきましょう!!
[PR]

by amoni6 | 2005-06-27 09:00 |
2005年 06月 23日

ただいまリハビリ中

a0037459_838674.jpg
腰痛が治りしだいみなさまのところへ伺いますね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-06-23 08:40 | 愛地球博
2005年 06月 17日

名古屋港の観覧車

a0037459_8383421.jpg
もう夏ですね〜花火のような観覧車

小学校にあがる頃まで港に住んでいました
そのころは観覧車はありませんでしたが
夏祭りがあってすごく楽しい場所でした
30年も前の話ですが懐かしい^^

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-17 08:49 | 夜景
2005年 06月 14日

ちょっとした出会い

あさの散歩で出会う生き物たちを紹介します(もちろんくわしい説明は無理です、笑)
a0037459_23372891.jpg
カエル6月1日AM5:06紫陽花の葉っぱの上で


))GREEN PHOTOGRAPH((
さんの「アジサイの葉の上で」にTBさせてもらいました

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-14 23:56 | 生き物
2005年 06月 13日

日曜日の夕焼け

夕焼けがとてもきれいだったので・・・
『*istDと共に・・・』さん、『ソラモヨウ』さんにTBです。美しい空に乾杯♪
a0037459_2243138.jpg
日曜日は万博の会場にいました。ここは長久手会場東ゲートを出たところ、バスターミナルに上がる階段です。
広くてきれい、立派な階段ですが、急勾配のせいで危険なのか使っているのをみたことがありません。左手のエスカレーター、エレベーターが故障したときの非常階段でしょうか?このときは夕焼けに気づかず、のんきに撮影していました。

エスカレーターで上へ
[PR]

by amoni6 | 2005-06-13 23:15 |
2005年 06月 12日

お誕生日おめでとうございます!

a0037459_5182150.jpg
fugees2さま、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
いくつになられたんでしょうか?
いずれにしても僕より若いということはすばらしい!!笑
「*istDと共に・・・」さんの名古屋高速黒川ICにトラックバックさせていただきます


a0037459_519411.jpg
a0037459_520444.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-06-12 05:36 | 夜景
2005年 06月 10日

6月9日の朝空

a0037459_8224830.jpg
雲の多い朝
台風の影響もなく雨も降りませんね〜
a0037459_823371.jpg
6月10日本日も暑くなりそうですね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-06-10 08:30 | 定点観測的朝空
2005年 06月 09日

紫陽花まつり!?

久々の投稿です^^
実家の庭で火曜日の朝に撮りました
a0037459_7424447.jpg
まだ花に白いところがあるぐらいがきれいです

bunga3さんの「日記のようなもの・・・」にトラックバックさせていただきます
だいぶ遅くなりました^^

More
[PR]

by amoni6 | 2005-06-09 08:15 |