P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 27日

台風がつれてきた空

虹は撮りそこねましたが、雲たちの表情がよかったので少し追っかけてみました
a0037459_1353992.jpg
空気が澄んでいるせいか、雲のすきまにみえる空がとても青かった
a0037459_136777.jpg
すこしづつ・・・
a0037459_1362778.jpg
すこしづつ・・・・
a0037459_1364123.jpg
やさしいそらに帰っていくようです。。。
[PR]

by amoni6 | 2005-07-27 01:50 |
2005年 07月 25日

楠JCT〈その2〉

しつこく第二弾です
a0037459_22562610.jpg
写真は明るく写っていますが実際はかなり暗くて人気がありません。ちょっとビビりながら撮っています。
a0037459_22564750.jpg
夜景撮影でこわいのは幽霊よりもおやじ狩りです。いざとなれば三脚を振り回しますか
a0037459_2257671.jpg
撮影も後半になるとテンションがあがり、夜の世界をひとりじめにしているような錯覚におちいります。第三弾へつづく^^
[PR]

by amoni6 | 2005-07-25 23:18 | 夜景
2005年 07月 22日

暑中お見舞い申し上げます

a0037459_2183425.jpg
21日、36℃の名古屋は暑かった・・・おとなにも夏休みオ・・・!

More
[PR]

by amoni6 | 2005-07-22 21:18 | 自然
2005年 07月 21日

楠JCT〈その1〉

ひさしぶりに夜景を・・・場所は楠JCT
a0037459_8583788.jpg
ここから上へ・・・人影はありません
a0037459_8584922.jpg
ちょっとここは涼しいです
a0037459_859495.jpg
ヘアピンカーブ・・・ではありません
安全運転が一番です
[PR]

by amoni6 | 2005-07-21 09:09 | 夜景
2005年 07月 15日

a0037459_041561.jpg
降ったり止んだり、気まぐれな空

ふと見ると雨の雫

ちょっと強めの風にも、ねばります

ピントあわせにとまどいながら

それでもシャッターを押しました

水・・・水色・・・色鉛筆・・・スケッッチ・・・夏の思い出・・・

いよいよ夏ですね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-07-15 00:13 | 自然
2005年 07月 10日

オーストラリアの思い出

a0037459_8564420.jpg
2年前にいったケアンズ
a0037459_856576.jpg
写真がイマイチなので加工
a0037459_857838.jpg
う〜んイイ感じ・・・orz

PS きょう今年一番のセミの声を聞きました。もう夏ですね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-07-10 09:06 |
2005年 07月 07日

職場の庭で

a0037459_8503153.jpg
職場の庭で最近みかける子猫
かわいかったのでカメラをもって
そっとつけてみたら
倉庫のかげでボーッとしてた
こわがらせる気持はなかったけど
やっぱりこわかったみたい↓ごめんね!
a0037459_8504434.jpg
ねこは気楽でいいな〜なんておもっていましたが
のら猫たちがこの街で生きていくことは大変なようです
いろいろ考えさせられるブログです『野良にゃん写真集』興味のあるかたぜひみてください(できれば興味のないかたも)
[PR]

by amoni6 | 2005-07-07 09:05 | 生き物
2005年 07月 05日

笹島交差点

a0037459_8193117.jpg
帰り道
ふと見るとビルが姿を消して 
夕暮れの空がひろがっていた

古いビルが取り壊される名古屋の駅前
あたらしく生まれ変わろうとしているのか

開発の風景
人影はあまりみえない
ビルだけが生き物のように天をめざす

僕は何も変わらない
世界だけがスピードをあげてゆく

僕は何も変わらない
ただシャッターをきるだけだ
[PR]

by amoni6 | 2005-07-05 08:45 | 夜景