<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

2005.10.22横浜

仕事でバタバタしていたら、あっというまに1週間が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、横浜の写真です。
子供がお世話になっている学童保育の研究集会に行ってきました。あくまで勉強が目的です。横浜の写真はおまけということで、、、笑
a0037459_8173280.jpg
名古屋を7時に車で出発、車をホテルにとめ、13時、会場のパシフィコ横浜(国立大ホール)をめざします。小降りの雨で、カメラはかばんの中にあったのですが、グランドコンチネンタルホテルをみたら、撮らずにはいられません!!記念すべき横浜でのファーストショットです^^

おまけ(笑)
[PR]

by amoni6 | 2005-10-31 08:54 |
2005年 10月 21日

港の見える場所

a0037459_22482872.jpg
パソコンの画面、10センチくらいに顔を近づけてみると、ポートビル、イタリア村がみえます。(ど真ん中の窓枠の右、すこし黄色く見えるところです。笑)

※土、日と用事で横浜へ行ってきます。写真も撮ってきますね^^
[PR]

by amoni6 | 2005-10-21 23:02 | いろいろ
2005年 10月 20日

公園の住人

a0037459_9144141.jpg
秋の夕暮れ
やさしいオレンジの光につつまれて
そこに立っていた
            ぼくが出会った小さな秋
[PR]

by amoni6 | 2005-10-20 09:25 | 自然
2005年 10月 17日

雨の帰り道

a0037459_12193369.jpg
雨が降ったり、晴天になったり、ほんと秋の空
帰り道、暗かったけれど、感度をISO1600に、写るもんですね。
[PR]

by amoni6 | 2005-10-17 12:25 | いろいろ
2005年 10月 15日

マンホール

a0037459_12142329.jpg
タテ、ヨコ、ナナメ、、、、まるいマンホール、、、車から眺めて気になったもの。
[PR]

by amoni6 | 2005-10-15 12:21 | いろいろ
2005年 10月 11日

コンビニの駐車場で

連休中に撮った写真はこれだけ
秋になると死ぬのか、昼間のせいなのか?ひどく弱っていた
ほかにも電灯の下で2匹
蛾は苦手だが、よくみると美しい
a0037459_23515148.jpg
a0037459_2352742.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-10-11 00:03 | 生き物
2005年 10月 08日

ティラノサウルス“SUE”

a0037459_837597.jpg
a0037459_8381166.jpg
しずかに語りかけるものたち
太古の叫びはもうきこえない
         2005恐竜博にて
[PR]

by amoni6 | 2005-10-08 08:45 | 自然
2005年 10月 06日

万博の思いで

万博でみかけたオブジェ
たしか、イラン館で撮ったような気がします。
雑誌や新聞のフォトコンでみかけたので、僕もUPしてみました。
あっというまに、終わってしまった万博
僕は、6回行きましたがたのしかったな^^
a0037459_82827.jpg

[PR]

by amoni6 | 2005-10-06 08:37 | 愛地球博
2005年 10月 05日

フラワーガーデン

久々に花を御贈りします。^^
a0037459_003120.jpg
黄色い花・・・
a0037459_004666.jpg
白い花・・・・
a0037459_01079.jpg
・・・・・すいません!なまえがわかりません〜。教養のないブログですorz
a0037459_011269.jpg
やっぱり花はいい。^^
[PR]

by amoni6 | 2005-10-05 00:14 |
2005年 10月 02日

イングリッシュガーデン?

今日は、名古屋港の『ブルーボネット』というフラワーガーデンにいってきました。
そこにはなぜか、日本の風景が!?
a0037459_23511424.jpg
空撮、いや盗撮か?笑
a0037459_23513061.jpg
お祭り、いいですね
a0037459_23514079.jpg
収穫の秋、ごくろうさまです^^
[PR]

by amoni6 | 2005-10-02 23:58 | いろいろ