<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

駐車場で

a0037459_15265131.jpg

18の時に免許をとってそれから就職するまで

2年間、雨の日雪の日風の日

毎日ともにしていたのでバイクをみると懐かしく感じます

時は流れたけれど

自分は何も変わっていないような気がします(あんまり成長してないな〜orz)

バイトY氏のバイクを拝写く

ブルン!ブルン!
[PR]

by amoni6 | 2006-02-28 15:52 | 金属系
2006年 02月 23日

おやつ

a0037459_8422156.jpg
職場の同僚がイタリアへいったときのおみやげ
(トリノではなくミラノですが)
ポッキーのくせに帝とは、、、味は、、、

      、、、、、、、、普通でした(笑)

残業のときなど、よくおやつを食べます
最近はコンビニやスーパーで売っている100円シリーズが
お気に入りです
カールみたいなスナックをリング状にしたやつに
チョコをかけたものがとくに好きです^^
[PR]

by amoni6 | 2006-02-23 08:56 | 食べ物
2006年 02月 21日

霧の朝

a0037459_1525439.jpg
今日の朝はめずらしく霧がでているらしく、朝から子供たちがうるさい
せっかくだからいっちょ写真でも撮るか、とカメラを探していると
息子 「親父なにしとるんだろ」
ヨメさん 「寝ぼけとるんじゃない」
私 「失礼な、霧を撮るんだよ」
息子 「出た、マルちゃんのパパ、なんでも撮る男!」
私(、、、マルちゃんのパパ?ちがうだろ、、、)なんて
思いながらベランダから撮影
霧はめずらしいが騒ぐほどではなかった
少しずつ春の近づきを感じる朝

艦長日誌『濃霧』にTB♪
[PR]

by amoni6 | 2006-02-21 15:53 | 朝のそら
2006年 02月 16日

キラキラ

a0037459_8423672.jpg
その輝きにこころ奪われて

これは?
[PR]

by amoni6 | 2006-02-16 09:07 | いろいろ
2006年 02月 14日

プラネタ

a0037459_8535095.jpg
プラネタといってもガンプラとかプラモデルとはちがいます
土曜日の話ですが久々に白川にある名古屋市立科学館で
プラネタリュウムをみてきました
自慢じゃないですがプラネタリュウムは最後まで見たことがありません
子どもの頃はともかく大人になってからは必ず寝ます(笑)
あの暗さと解説員のぼそぼそしたトークがいけないとおもいます。

a0037459_942593.jpg
白川公園のモニュメント(科学館の中から撮影)
[PR]

by amoni6 | 2006-02-14 09:06 | いろいろ
2006年 02月 07日

氷柱

a0037459_8522231.jpg
きょうは日曜日の写真です(在庫じゃないよー笑)

夜中に降った雪が屋根の上で氷柱に変わっていました

近所のイタ飯屋さんで
[PR]

by amoni6 | 2006-02-07 09:03 | いろいろ
2006年 02月 03日

青空の下で

a0037459_22421140.jpg
きょうも在庫から海辺で撮った写真をUPです。

今週は自動車の追突事故を3回みかけました
職場の人もおかまをほったので4件
偶然なのですが多すぎです
集中力のおちる時期なんでしょうか
そのうちの2件はきれいなお姉さんでした(関係ないですね。笑)
、、、、、事故には気をつけたいです。

きょうは節分なので南南東の吉方をむいて鉄火巻きをいだたきました
太巻きは食べにくいし、お腹がいっぱいになるので苦手です
寿司業界の陰謀により我が家は5年ほど前からたべているのですが
ヨメさんは今から10数年前の新婚時代にも食べたことあると言い張ります
僕は、、、記憶にありません。

それでは写真のつづきを、、、
[PR]

by amoni6 | 2006-02-03 23:18 |