P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

夕陽

a0037459_22372679.jpg
今年もあした1日を残すところになりましたね。
僕は今日も一日中テレビをみたり、うだうだでした。
大掃除をやりだすとB型の血のせいか
止まらなくなっちゃうんですよ。
集中力が高いときのB型は神経質で、
自分でもイヤになりますから、大掃除はしません!(明日から旅行だしね。笑)
去年は計画通りにやりすぎて、すごく疲れたし、
休みがはやく終わってしまったような気がしたので
今年は富士山だけ計画。

それにしても久しぶりに夕陽をみたような気がします。
忙しかったな〜、、、。

それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^
[PR]

by amoni6 | 2006-12-30 22:55 |
2006年 12月 29日

休日

a0037459_22393498.jpg
今日から休みに入りました。
仕事始めは1月9日から、といっても4日は挨拶回り、
もしかすると5日も急ぎの仕事が入ると出勤です。

休み初日の今日は3時まで昼寝したり、だらだらしてそれから
年賀状の作成でした。あとはひとりづつメッセージをいれて完成です。
最近は写真屋さんで頼んでいるので、らくちんです。

あと今日はネットで富士山の見えるところに宿をとりました。
気がむいたときにすぐとれるネットの予約は便利です。
31日は夕暮れの富士、1日は初日の出に染まる富士山をみる予定です。
[PR]

by amoni6 | 2006-12-29 23:01 |
2006年 12月 22日

帰り道で

a0037459_042254.jpg
信号待ちで撮ったら、フォーカスがマニュアルでピンぼけ。
フロントガラスのよごれが目立つな〜。(いまは車検帰りでピカピカです。笑)
[PR]

by amoni6 | 2006-12-22 00:51 | 夜景
2006年 12月 18日

もう12月なんですね

a0037459_12365087.jpg
さぼっていたらもう12月
時の流れのはやさにはびっくりです。
みなさんお元気ですか?ぼくは元気です。
[PR]

by amoni6 | 2006-12-18 08:51 |