<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 23日

月曜日のこと

a0037459_2249890.jpg
職場のフェンスにいつのまにかつけられた政治家の看板
日曜に不在者投票いってきました
日本はどこへ向っていくんだろう?
とりあえず税金の無駄使いはやめてほしい
a0037459_22491911.jpg
今日は天気よかったね
写真も夏です
a0037459_22493013.jpg
色も味も○
種がおおいのが×
[PR]

by amoni6 | 2007-07-23 23:10
2007年 07月 22日

観覧車

a0037459_2031961.jpg
今日もこの観覧車の前を通ったんだけど、お客はゼロ
天気がいいと暑くて乗れないよね。
息子が乗りたがるけど、また今度ね〜とスルー
a0037459_203219.jpg
たまに弁当を食べるんだけど
梅干しと御飯が夏バテ防止には最高だと思う。
麺類ばっかはだめだね。
[PR]

by amoni6 | 2007-07-22 20:43 | いろいろ
2007年 07月 20日

階段

a0037459_0421059.jpg
上がるべきか、下がるべきか?階段いろいろ

怪談じゃないよ。笑
a0037459_0431339.jpg
火曜日の話です。
脇道から大通りに出ようとしたとき右折禁止の標識が目に入ったのですが、いっちゃえ〜って感じで右折しようとしたら、20メートルほど前方に旗をふりながら手招きする警官の姿が、、、反射的にハンドルをもどし直進、後続車とぶつかるところでした。めちゃくちゃ焦りましたが結果はセーフ!ラッキーでした。^^
[PR]

by amoni6 | 2007-07-20 01:06 | 夜景
2007年 07月 17日

月曜日の空とか

a0037459_2210164.jpg
台風の後の空は雲のかたちもいろいろ
日曜の夕暮れなんか南国の空のように壮大で素敵
カメラもってなかったので心のシャッターきりまくりです。笑
a0037459_22102691.jpg
テリヤキメガマック、、、からだには悪いが、たまに食べると無敵のうまさ!
[PR]

by amoni6 | 2007-07-17 22:25 | 食べ物
2007年 07月 16日

ザリガニ捕り

a0037459_20585757.jpg

きょうは息子と学童の友達をひとりつれて映画ポヶモン2007へ

そのあとはマックで昼食、ボーリング、公園で野球の予定だったけれど

学童の母二人+子ども二人もボーリングがしたいと言うのでマックで合流

ボーリングのあとでなぜかザリガニ捕りへいくことに???

More
[PR]

by amoni6 | 2007-07-16 21:34 | 自然
2007年 07月 16日

小さな世界

a0037459_2358813.jpg
無事台風も通過
今日の名古屋は風は強いけれどよく晴れた一日になりました。(もう昨日ですね。)
a0037459_23583249.jpg
今日はあさから子守りでポヶモンの映画です。
[PR]

by amoni6 | 2007-07-16 00:12 |
2007年 07月 14日

帰路

a0037459_10335698.jpg
台風直撃って感じですね。被害も大きくなっているので心配です。
a0037459_10341854.jpg
a0037459_10343320.jpg
自然には逆らえませんね。
[PR]

by amoni6 | 2007-07-14 10:41 |
2007年 07月 12日

台風が近づいていますが

a0037459_22462841.jpg
写真は台風と関係ナイ麦茶
ときどきペットボトルにつめて職場にもっていきます。
再利用ですな、ちょっとだけエコ、、、。
a0037459_22463934.jpg
最近信号待ちでこいつの視線を感じます。

宇宙人?、、、いやただのサドルです。
わかっていてもそこを通るたび、なぜか気になります。
[PR]

by amoni6 | 2007-07-12 22:57 | いろいろ
2007年 07月 11日

クネクネ

a0037459_235234.jpg
今日も雨
a0037459_2353577.jpg
昼はお弁当
付属の調味料は使わない派です。これで398円やすいでしょ!
[PR]

by amoni6 | 2007-07-11 23:11 | 食べ物
2007年 07月 10日

市役所交差点の空

a0037459_21521439.jpg
a0037459_21522916.jpg
朝から雨の名古屋
今も雨音がおおきくなったり、ちいさくなったり
雨はきらいじゃないけど、部屋干しの洗濯物がじゃまだな〜
今週はずっと雨模様
[PR]

by amoni6 | 2007-07-10 22:17 |