人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

きいろの瞳

きいろの瞳_a0037459_812545.jpg

仕事がヒマになるとブラブラしながら写真を撮っている。忙しくてもチャンス
さえあれば撮ってしまう。そう人生は一度っきりなのだ、遠慮などしてはいられない。みなさんもジャんジャん撮りまくりましょう!
(写真が趣味じゃないあなたは好きな事をヤリまくってください♪)
という訳でブラブラしているとかわいい彼女と出会いました。飼い猫なのか人なつこく素敵な声でニャオ〜んとよってきます。しゃがんでカメラをむけていると股の間に
入り込もうとしたり、ブラブラしてるカメラのストラップを手でさわって遊んでいます。ウ!カワイイーーー!!そういえば最近家族もおれに寄りつかない気がする。
このまとわりつかれる感じ久しぶり、、、なんかうれしいぞ。ペットを飼う人の
気持を実感してしまった。^^

by amoni6 | 2005-02-10 08:44 | 生き物


<< つながってる?      地震のはなし >>