人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

月曜の朝に

月曜の朝に_a0037459_8402372.jpg
あさの6時19分突然の来客、ベランダで鳥がキーキーないている
見るとまだヒナのよう・・・ちかづいても逃げる様子がないので撮影
どんな動物でもこどもはかわいい♪母性本能をくすぐられる
子供と観察していると
「あんたたち気をつけんと親がきて目を突かれるよ、親鳥はすごく大きいかもよ」
と笑いながらヨメ
それは確かにこわいな〜とおもっていると4階のベランダから下の公園のほうへ落ちるようにヒナはとびたった
するとどこからともなく餌をくちにくわえた親鳥が旋回しながら、わが子をおいかける
姿がみえた
せっかくつかまえた餌を捨ててまで助けにくるのが、めんどくさかったのか、それとも
おれたち親子がやさしそうな人間にみえたのだろうか?
そんなことをぼんやりかんがえる朝



月曜の朝に_a0037459_96543.jpg
月曜の朝に_a0037459_971338.jpg
家のまわりにはいろんな動物たちがすんでいます
久しぶりの撮影は、こんなどうぶつたちからはじまりました^^

by amoni6 | 2005-06-30 09:10 | 生き物


<< 笹島交差点      非常階段 >>