人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

夏のおわりに3

今回の旅行の一番の目的は、イルカと泳ぐことでした。
夏のおわりに3_a0037459_8252683.jpg
基本的に、イルカは子供、女性が好きなようです。僕と一緒♪
夏のおわりに3_a0037459_8253626.jpg
この生け簀の中で泳ぐのです。イルカのジャンプをみてテンションは急上昇、気分は「海のトリトン」です♪
夏のおわりに3_a0037459_8254885.jpg
予約の1時間まえに着いたのでamoni一族は海水浴です。
夏のおわりに3_a0037459_8255871.jpg
ちょっと太っちょの息子。係りの人はウェットスーツをきせるのに一苦労(笑)
夏のおわりに3_a0037459_8261281.jpg
体操すわりのamoni一族とイルカ
夏のおわりに3_a0037459_8262060.jpg
僕達のお相手、手前から、ラスタちゃん、テラちゃん♪
夏のおわりに3_a0037459_8263334.jpg
体長2.2mのテラちゃん、おなかは白くてきれいです。海の底からみると保護色になるそうです。
モザイクでも隠せない、amoniのしろい体、、、orz
夏のおわりに3_a0037459_8264685.jpg
握手したり、べろをさわったり、いろんな技を僕達の指示でやってくれます。
たっぷり20分のふれあいタイムです。最後はキスで記念撮影^^
夏のおわりに3_a0037459_8265440.jpg
ゆっくりおよいでくれるので、こわがりの息子も大満足です。
                 (そして旅はつづく)

by amoni6 | 2005-09-08 09:07 |


<< 夏のおわりに4      夏のおわりに2 >>