人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-DIGITAL

ambu123.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

富士宮市

富士宮市_a0037459_23282468.jpg
4日に挨拶回りをしてまた休みだったので
あすからが仕事、いよいよ始まるんだな、というかんじです。
大殺界のど真ん中、どんな年になるんでしょう。
亥年は荒れるそうなので少し不安ですね。

しばらく年末年始の旅行の写真がつづきますがよろしくおねがいします。
掛川から1号線をのんびり走り富士市へ、写真は道の駅から撮ったものです。





富士宮市_a0037459_23441570.jpg
ホテルにチェックイン、窓から富士山すばらしい!
富士宮市_a0037459_23451331.jpg
イオン富士宮店で遅めの昼飯、名物富士宮焼そばをいただく。
ラードを絞ったあとの肉かすとイワシの削り粉をつかうのが特徴らしいが、
味は、、、ふつうの焼そばと変わらんような気がする。
富士宮市_a0037459_2354132.jpg
屋上からパシャっと
富士宮市_a0037459_2355963.jpg
車で20分ぐらいの温泉に行ったがそこが休みで市内をブラブラ
富士宮市_a0037459_23574762.jpg
富士宮市_a0037459_23594443.jpg
富士宮市_a0037459_00579.jpg
富士宮市_a0037459_002861.jpg
富士宮市_a0037459_013150.jpg
富士宮市_a0037459_015761.jpg
6時をまわるとほとんどの店が閉店でさびしげな商店街。でもこの商店街には活気を感じる。
ホテルの居酒屋で夕食後ひと眠りして、初詣でへ、、、つづく。

by amoni6 | 2007-01-08 23:25 |


<< 浅間大社      掛川花鳥園 >>